頭部打撲

tōbuーdaboku

彫金とその他。

ゆくゆく色々する為に今から色々するブログ

5.お世話になった先生に会いに

先生の経営する、二束の草鞋カフェへ行ってきた。


カフェの名前が<二足の草鞋>なわけではない。
建築設計士とカフェのマスターをされているのだ。
 
みてくださいこのセンス。

感動しつつ、嫉妬の嵐である。



f:id:tobu-daboku:20171121153441j:plain
中崎町という名のお洒落マン集う町ど真ん中。
同級生マダム2名と一緒に行ったわけだが、1人で行ってたら確実に到着していない。
次から1人で来れるように帰るときムービー撮りながら帰った。



f:id:tobu-daboku:20171121153451j:plain
紅茶大好きマン、アールグレイの香りの濃さにデレデレ。

天然酵母パンパンドミープチのシンプルで自然な味に、ゆずジャムのコラボはたまらんですね。

今日のジャムはリンゴだよ、後からごめんねゆずだった、と訂正する先生の可愛さ。
実際はヒゲの似合うダンディジェントルというギャップもポイント。



f:id:tobu-daboku:20171121153454j:plain
リラックスブレンドティー

お茶はいいよね。
煙草やめてから、ごはんも飲み物もゆっくり時間をかけて味わうようになった。



f:id:tobu-daboku:20171121153456j:plain
マダム2人はホットグリューワイン
絶賛されとりました。
中の人はワインは苦手(というよりお酒全般弱い)だけど、一口頂いたが飲みやすかった。



いつかギャラリースペースで展示とか出来たらいいなと夢見つつ。
出来たら月イチくらいのペースで行けたらな。

尊敬する先生の二足の草鞋カフェはこちら。

Tina lente

http://tinalente.web.fc2.com/index.html